「私はチャン・ボリ!」オ・チャンソク、自身が演じたジェヒに一言“バカなやつ!”



俳優オ・チャンソクがMBC「私はチャン・ボリ!」で自身が演じた役のジェヒに対し、もどかしい気持ちを表現した。

オ・チャンソクは最近「@star1」2015年1月号に掲載されるグラビアを撮影し、インタビューを行った。


「MBCドラマ『私はチャン・ボリ!』でイ・ジェヒに扮し、熱演した。自身の演じた役柄にアドバイスしたいことがあるかという質問にオ・チャンソクは「おい、このバカなやつ。人の話聞いてよ!」と言いながらもどかしい気持ちを表現した。


また、オ・チャンソクは「ジェヒがお人良しに見えるかもしれないけれど、純粋な人ではないかと思う。一人だけ信じて見つめることってすごいじゃないか」と役への愛情を示した。


オ・チャンソクは「@star1」1月号で「オ・チャンソクのうつろな冬の日」というテーマで男性専門スキンケアブランドのLABシリーズと共に、気楽でモダンな感じのグラビアを撮影した。「私はチャン・ボリ!」のビハインドストーリーや人間オ・チャンソクの話が盛り込まれた「@star1」1月号は、12月19日に発売された。






「私はチャン・ボリ!」オ・チャンソク、自身が演じたジェヒに一言“バカなやつ!” @STYLE

0 Response to "「私はチャン・ボリ!」オ・チャンソク、自身が演じたジェヒに一言“バカなやつ!”"

コメントを投稿

Friends list