私立恵比寿中学タワレコと初コラボ!人気ポスター撮りおろし

タワーレコードでは、新宿店の人気アイドル企画<NO MUSIC, NO IDOL?>VOL.78 にて、1 月28 日(水)に2nd フルアルバム『金八』を発売する私立恵比寿中学とのコラボレーションが決定した。

今回、初となる私立恵比寿中学とのコラボレーションポスターは、タワーレコード池袋店にて撮り下ろした写真に、<ネバーエンディング進級>とメンバーのメッセージが入ったオリジナルポスターを制作。


20150116-ebicyu_p.jpg【クリックで大きな画像】


同ポスターは、1 月28 日(水)発売 私立恵比寿中学 2nd フルアルバム『金八』(初回生産限定盤または初回仕様通常盤どちらか1 枚)を、タワーレコードおよびTOWERmini 全店[タワーレコード新宿店、池袋店を除く]にて予約・購入者に、「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボレーションポスター(B2 サイズ)が当たる応募ハガキを先着で配布される。


さらに、タワーレコード新宿店と池袋店では、「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボレーションポスターがその場で当たる抽選会を1 月27 日(火)より実施する。


【クリック!】・エビ中楽曲を買うなら!




私立恵比寿中学タワレコと初コラボ!人気ポスター撮りおろし

0 Response to "私立恵比寿中学タワレコと初コラボ!人気ポスター撮りおろし"

コメントを投稿

Friends list