イ・スンギ「恋愛の成功率は高い…相手のことが本当に好きか悩んでから告白した」



俳優イ・スンギが「恋愛の成功率が高いほうだ」と明かした。

ラブコメディ映画「今日の恋愛」(監督:パク・ジンピョ、制作:ポップコーンフィルム)で女性の言いなりになって結局は振られてしまう生真面目な男カン・ジュンス役を演じたイ・スンギ。彼は最近、ソウル鍾路(チョンノ)区八判洞(パルパンドン)で行われたTVレポートとのインタビューで「愛においてジュンスのように消極的なほうではない」と伝えた。


イ・スンギは「実際は猪突的に関心を表現するほうだ。その代わり慎重に心から相手のことが本当に好きなのかを十分悩んだ後、気持ちを告白した」と話した。


続いて「これまでの恋愛を振り返ってみればSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)からSomeで終わったことはない。すべてSomeから恋につながった。成功率が高いほうだ」と告白しながら笑った。彼は「でもあちこちに余地を置くタイプではない。恋愛回数は多くない。一言で言えば、あまり投資をしないタイプだけど一度投資すればオールインするスタイルだ」と軽口を叩いた。


最後に「僕にとって恋は真心だ。あいまいな感情がない。本当に愛すれば男らしく押し通すのが僕が愛する方式だ。駆け引きを楽しむより、ストレートに告白するのが本当の魅力だと思う」と付け加えた。


「今日の恋愛」はSomeの関係のために恋愛が難しくなった昨今の男女を描いたラブコメディ。イ・スンギ、ムン・チェウォン、イ・ソジン、チョン・ジュンヨンらが出演し、「君は僕の運命」「あいつの声」を演出したパク・ジンピョ監督がメガホンを取った。韓国で14日に公開された。



元記事配信日時 : 2015年01月12日11時39分 記者 : チョ・ジヨン、写真 : ムン・スジ




イ・スンギ「恋愛の成功率は高い…相手のことが本当に好きか悩んでから告白した」 TVREPORT

0 Response to "イ・スンギ「恋愛の成功率は高い…相手のことが本当に好きか悩んでから告白した」"

コメントを投稿

Friends list