オ・ヨンソ、自身の恋愛スタイルを明かす「最後の恋であるかのように全てを懸けるタイプ」


写真=TVレポート DB


女優オ・ヨンソが歌手IU(アイユー)の「私だけ知らなかった話」を選曲し、似ている経験があると打ち明けた。

韓国で20日に放送されたMBC FM4U「サニーのFMデート」には、チャン・ヒョクとオ・ヨンソが出演した。二人はMBCドラマ「輝いたり、狂ったり」に出演中だ。


オ・ヨンソは「私を泣かせた歌」としてIUの「私だけ知らなかった話」を選曲した。オ・ヨンソは「相手はもう別れていると思っているのに、私だけが気づいていなかった別れ。相手はもう整理できているのに、私だけできなかった」と伝えた。


経験に基づいた選曲なのかというサニーの質問にオ・ヨンソは「元々IUさんが好きだ。生きていく中で、みんなこのような経験はあると思う。私にもあった」と答えた。


サニーは恋愛のスタイルについても質問した。オ・ヨンソは「オールインするタイプだ。今付き合っている人が最後の恋であるかのように。そこまで愛せる人に出会って結婚するのが夢だ」と答えた。


「輝いたり、狂ったり」は高麗時代を背景に呪われた皇子と捨てられた姫が宮殿の中で繰り広げるラブストーリーを描く作品だ。韓国で20日午後10時に第2話が放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月20日21時33分 記者 : ファン・ジヨン




オ・ヨンソ、自身の恋愛スタイルを明かす「最後の恋であるかのように全てを懸けるタイプ」 TVREPORT

0 Response to "オ・ヨンソ、自身の恋愛スタイルを明かす「最後の恋であるかのように全てを懸けるタイプ」"

コメントを投稿

Friends list