チャン・ヒョク&オ・ヨンソの共通点とは?“合宿所で生活した経験がある”


写真=TVレポート DB


MBC月火ドラマ「輝いたり、狂ったり」に出演中の俳優チャン・ヒョクと女優オ・ヨンソの共通点は“合宿所で生活した経験がある”ということだった。チャン・ヒョクはTJという芸名で歌手活動を行っていた頃、グループgodと一緒に暮らしていた。オ・ヨンソはガールズグループLUVとして活動した経歴を持つ。

20日に韓国で放送されたMBC FM4U「サニーのFMデート」には、チャン・ヒョクとオ・ヨンソが出演した。


二人はそれぞれ聞きたい歌を選曲し、チャン・ヒョクはgodの「Saturday Night」を選曲した。godと特別な縁のあるチャン・ヒョクは、過去の合宿時代を振り返った。チャン・ヒョクは「みんなの黒歴史(隠したい過去)だ。みんな不満が多かった」とし「けど、合宿所は綺麗だった」と伝えた。


オ・ヨンソは「私も宿舎で暮らした経験がある。思っている以上に女の子たちの合宿所は汚い」と打ち明け、笑いを誘った。チャン・ヒョクが「気さくでラフなだけ」と話すと、オ・ヨンソは「良い言葉だ」と喜んだ。


「輝いたり、狂ったり」は高麗時代を背景に呪われた皇子と捨てられた姫が宮殿の中で展開するラブストーリーを描いた作品だ。



元記事配信日時 : 2015年01月20日21時18分 記者 : ファン・ジヨン




チャン・ヒョク&オ・ヨンソの共通点とは?“合宿所で生活した経験がある” TVREPORT

0 Response to "チャン・ヒョク&オ・ヨンソの共通点とは?“合宿所で生活した経験がある”"

コメントを投稿

Friends list