「スターキング」キム・スヒョンにそっくりなギター少年が登場


写真=「スターキング」スクリーンショット


俳優キム・スヒョンに似ているギター少年が「スターキング」に登場した。

3日午後に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「驚きの大会 スターキング」(以下「スターキング」)には16歳のギタリスト、キム・ウタクくんが登場して歓声を受けた。


同日、キム・ウタクくんは制服姿で登場し、華やかなギターの演奏で拍手を受けた。その演奏に出演者たちは「本当に天才のようだ」と驚きを隠せなかった。


注目を浴びたのは、演奏だけではなかった。キム・ウタクくんはキム・スヒョン似の外見で女性出演者の視線を集中させた。それを見たカン・ホドンは、微笑ましい表情でキム・ウタクくんの行動を真似するなどしてスタジオを和ませた。


キム・ウタクくんが中学生であることが紹介されると、歌手Lady Janeは「どうしてです?」と不満をもらし、「なぜ未成年者なんだ」と愚痴をこぼして笑いを誘った。


同日放送された「スターキング」では60歳を超えたダンサー、ラッパーたちのステージや食品サンプルの達人である竹内繁春氏が披露する珍しい食品サンプルの世界、16歳のクラシックギタリストキム・ウタクくんのパフォーマンス、50の動きを披露できる犬イチちゃんのダンスショーなどが披露された。



元記事配信日時 : 2015年01月03日19時30分 記者 : パク・ジョンソン




「スターキング」キム・スヒョンにそっくりなギター少年が登場 OSEN

0 Response to "「スターキング」キム・スヒョンにそっくりなギター少年が登場"

コメントを投稿

Friends list