チソン「赤ちゃんの愛称は“クァク・ボベ”…考えるだけで癒される」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット


俳優チソンが父親になる準備を終えたと明かした。

4日午後に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」ではチソンとのインタビューが行われた。


この日、チソンは「妻と生まれてくる子どものことを考えると自然に癒される。これ以外に特別なことがあるのか」と切り出した。


チソンはまた「昨年が結婚1周年だった。妻イ・ボヨンと海外を飛び回った。良い時間を過ごしているうちに子どもが出来た。胎名(お腹の中の赤ちゃんにつける愛称)は“ボベ”だ。クァク・テグン(チソンの本名)とイ・ボヨンのベイビーという意味で、“クァク・ボベ”だ」と話し、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年01月04日16時03分 記者 : キム・プルリップ




チソン「赤ちゃんの愛称は“クァク・ボベ”…考えるだけで癒される」 TVREPORT

0 Response to "チソン「赤ちゃんの愛称は“クァク・ボベ”…考えるだけで癒される」"

コメントを投稿

Friends list