“イ・ジョンジェの恋人”財閥令嬢のファッションが話題…驚きの総額とは?


写真=TVレポート DB


俳優イ・ジョンジェの恋人イム・セリョンさんのセレブファッションが話題になっている。

1日、芸能専門メディアDispatchは俳優イ・ジョンジェと大象(デサン)グループのイム・セリョン常務のデート現場をキャッチし、報道した。特に視線を引き付けたのはイム・セリョンさんのファッションだった。


イム・セリョンさんが着ていたオーバーネックシャツはリリーマドレディーナ製品で、560万ウォン(約61万円)だ。ロングコートはバーバーリーの製品で3700万ウォン(約401万円)、エルメスのバックは2600万ウォン(約282万円)と知られた。


特にエルメスバックはフランスの現地工場で手作業を通じて制作されるため、年間の製造物量が700~800個に過ぎないと伝えられている。このため、先に代金を支払って注文しても少なくとも1~2年は待たなければならない超高価製品だ。


イム・セリョンさんがデート当時に着用したシャツとコート、かばんの値段は計6860万ウォン(約744万円)に至ると知られ、人々を驚かせた。


イ・ジョンジェは所属事務所を通じてイム・セリョンさんとは2010年から知り合い、最近恋人関係に発展したと恋愛を公式的に認めた。





“イ・ジョンジェの恋人”財閥令嬢のファッションが話題…驚きの総額とは? TVREPORT

0 Response to "“イ・ジョンジェの恋人”財閥令嬢のファッションが話題…驚きの総額とは?"

コメントを投稿

Friends list