神話、中国版「ギャグコンサート」に出演…大陸でも通じた抜群のタレント性


写真=SHINCOMエンターテインメント


グループ神話(SHINHWA)が、中国版「ギャグコンサート」に出演する。

神話は18日、中国・上海で行われた中国のバラエティ番組「生活大爆笑」の収録で、代表的なコーナー「生活の発見」と「リアルトークショー」のサプライズゲストとして登場した。また神話は17日、KBSと上海浦東方衛星TVが共同制作を契約した中国版のギャグコンサート「生活大爆笑」の制作発表会に、韓流を代表するアーティストとして出席し、華やかなパフォーマンスステージを披露し、場を盛り上げた。


「生活大爆笑」の収録に参加した神話は、「ギャグコンサート」でも大人気だった代表的なコーナー「生活の発見」と「リアルトークショー」のサプライズゲストとして登場した。中国でも多くの人気を集めている“韓流グループ”らしく、彼らが登場するだけで収録を観ていた多くの観客から歓声が上がった。


特定の場所で別れる二人の男女の姿を面白おかしく表現するコーナー「生活の発見」で、新しい恋人の役としてサプライズ登場したグループ神話は、バラエティ出演アイドルの第1世代に相応しい派手なタレント性とコミカルな演技で最高のステージを引き出した。


また神話は、招待客にきつい質問を投げる「リアルトークショー」のゲストとして出演し、中国の有名俳優兼歌手大鵬のきつい質問にも、デビュー17年のグループらしい余裕と笑顔を失わない姿を見せた。しかし、その後一層きつい指摘が続くと、結局怒りを爆発させ、収録を観ていた観客の爆笑と歓呼を誘った。


これを受け、シンコムエンターテインメントは「グループ神話のメンバーたちが全員でバラエティ番組に出演するのは、本当に久しぶりなので、メンバー全員がワクワクし、楽しく収録に参加した。また、韓流を代表するアーティストとして番組にご一緒でき、非常に光栄だった。まもなくカムバックするだけに、残りの時間を一生懸命に準備し、多くの方々により素敵な姿をお見せしたいと思うので、2月末にカムバック予定のグループ神話への多くの期待と声援をお願いしたい」と伝えた。


神話が出演した「生活大爆笑」は、2月中に東方衛星TVを通じて放送される予定で、神話は2月末に12thフルアルバムでカムバックする予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月19日09時38分 記者 : パク・ジョンソン




神話、中国版「ギャグコンサート」に出演…大陸でも通じた抜群のタレント性 OSEN

0 Response to "神話、中国版「ギャグコンサート」に出演…大陸でも通じた抜群のタレント性"

コメントを投稿

Friends list