次世代メンズ発掘オーディション 追加エントリーが可能に

GirlsAward2014A/Wにて発表された、GirlsAwardとavexが仕掛ける大規模男子限定オーディション「BoysAward Audition」。

エントリー受付は2014年11月末にて一度締切となり、明日のスターを夢見る多くの男子のエントリーをいただいたが、今回期間限定で追加エントリーが可能となった。


20150108-240_240_a.jpg


これはGirlsAward×Starbankによる史上最大級のスマホオーディション「GirlsAwardが「有名になりたい」と思っている人のために“すごい出口”をたくさん用意したオーディション」とのコラボレーションであり、こちらのオーディション特典に「BoysAward賞」が追加決定され、明日のスターを夢見る男子と女子を応援するためのものである。


今回のオーディションの特徴でもある他薦エントリーでさらなる人材との出会いを期待している。もちろん期間中は他薦エントリーだけでなく、自薦でのエントリーも可能。エントリーを逃した方は是非この機会にチャレンジを待っている。




次世代メンズ発掘オーディション 追加エントリーが可能に

0 Response to "次世代メンズ発掘オーディション 追加エントリーが可能に"

コメントを投稿

Friends list