チョン・ジヒョン、髪を切ってラブリーなミディアムヘアに!グラビアを公開“爽やかな春の女神”


写真=韓都衣舍


女優チョン・ジヒョンが爽やかな雰囲気のファッショングラビアで視線を引きつけた。

中国のファッションブランドHSTYLE(韓都衣舍)は、チョン・ジヒョンがモデルを務めた春のグラビアを公開した。最近ミディアムヘアにヘアスタイルを変えたチョン・ジヒョンは、明るくラブリーな雰囲気がさらに引き立ち、視線を引きつけた。


グラビアでチョン・ジヒョンは、春のコレクションであるだけに爽やかな雰囲気を演出した。パステルトーンとモノトーン、大きなフラワープリントなど、様々な衣装を着こなしたチョン・ジヒョンは高い身長とスリムなプロポーション、すらりとした美脚で視線を引きつけた。


ドラマ「星から来たあなた」をヒットさせたチョン・ジヒョンは、次期作である映画「暗殺」(監督:チェ・ドンフン)の撮影真っ最中だ。映画「暗殺」はチョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウが出演し、1930年代の中国・上海を背景に繰り広げられる暗殺プロジェクトを描いた作品だ。







チョン・ジヒョン、髪を切ってラブリーなミディアムヘアに!グラビアを公開“爽やかな春の女神” TVREPORT

0 Response to "チョン・ジヒョン、髪を切ってラブリーなミディアムヘアに!グラビアを公開“爽やかな春の女神”"

コメントを投稿

Friends list