秋山成勲、お休みのキスをサランちゃんが拒否…可愛く愚痴「娘を育ても無駄」


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット


秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)がキスを拒否する娘サランちゃんの姿に愚痴をこぼした。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、秋山成勲&サランちゃん親子が眠る前に一緒に時間を過ごした。


秋山成勲はサランちゃんに「明日朝の5時半に起きなければならない。そんなに早く起きたことないじゃないか。早く寝なきゃね」と話した。


続いて、秋山成勲はサランちゃんにおやすみのキスを求めた。しかし、サランちゃんは「いいえ」と言いながらキスを拒否し、秋山成勲は「娘を育ても無駄だ」と可愛く愚痴をこぼし、笑いを誘った。





秋山成勲、お休みのキスをサランちゃんが拒否…可愛く愚痴「娘を育ても無駄」 TVREPORT

0 Response to "秋山成勲、お休みのキスをサランちゃんが拒否…可愛く愚痴「娘を育ても無駄」"

コメントを投稿

Friends list