チェ・ジニョク「ペク・ジニとのキスシーン…朦朧としていたから“ディープ”だった」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット


俳優チェ・ジニョクが女優ペク・ジニとのキスシーンに言及した。

韓国で18日午後に放送されたMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、MBCドラマ「傲慢と偏見」の放送終了記念打ち上げパーティーの模様が公開された。


同番組でチェ・ジニョクはペク・ジニとのキスシーンについて「二人とも徹夜の撮影だった。朦朧としていた。だから“ディープ”だった」と伝え、笑いを誘った。


チェ・ジニョクは地上波ドラマで初めて主演を務めたことについて「このドラマは難しいドラマだった。たくさん努力した」と感想を語った。



元記事配信日時 : 2015年01月18日16時12分 記者 : キム・プルイプ




チェ・ジニョク「ペク・ジニとのキスシーン…朦朧としていたから“ディープ”だった」 TVREPORT

0 Response to "チェ・ジニョク「ペク・ジニとのキスシーン…朦朧としていたから“ディープ”だった」"

コメントを投稿

Friends list