「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム、チソンのズボンを抜いた姿を見て“驚愕”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「キルミーヒールミー」スクリーンショット


ファン・ジョンウムがチソンのズボンを脱いだ姿に驚愕した。

8日に放送されたMBC「キルミーヒールミー」ではリジン(ファン・ジョンウム)とドヒョン(チソン)が追撃戦を繰り広げるシーンが放送された。シン・セギに人格が変わったドヒョンはチンピラたちとケンカをし、ケンカが終わった後、リジンに「遊ぼう」と急かした。

ドヒョンは「あなたが先に私を呼んだ」と話し、リジンは「私はあなたを初めて見る」と怯えて逃げる。タクシーに乗って逃げるリジンをドヒョンはオートバイで追いかけ、二人は真夜中の追撃戦を演出した。


結局、ドヒョンに捕まったリジンは病院に行かなければならないとし、ドヒョンが最後まで付いてくると怪我をしたドヒョンの手当てをした。治療のためにリジンが服を脱いでくださいと話すとドヒョンはズボンを脱いでリジンを驚愕させた。


「キルミーヒールミー」は多重人格障害を素材に、7つの人格を持つ財閥3世と彼の秘密主治医になったレジデント1年目の女医のバラエティ豊かなロマンスを描いたヒーリングラブコメディードラマだ。



元記事配信日時 : 2015年01月09日01時36分 記者 : キム・ミョンソク




「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム、チソンのズボンを抜いた姿を見て“驚愕” TVREPORT

0 Response to "「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム、チソンのズボンを抜いた姿を見て“驚愕”"

コメントを投稿

Friends list