防弾少年団、昨年の新人賞に続いて今年は「ソウル歌謡大賞」の本賞受賞


写真提供=Big Hitエンターテインメント


グループ防弾少年団が2015年に入って授賞式で2つ目のトロフィーを獲得した。

防弾少年団は22日、ソウルオリンピック公園の体操競技場で開催された「第24回ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞する栄光を手にした。


昨年、新人賞を受けてからちょうど1年で本賞の受賞者に名を連ね、誰もが認める“人気アイドル”に位置づけられた。ステージに上がった防弾少年団は「2年連続で賞をくれたソウル歌謡大賞に感謝する。そしてこの1年間、僕たちを愛して応援してくれたファンの皆さん、本当に感謝する。愛している」と受賞の感想を述べた。


また、授賞式の終了後、防弾少年団は公式SNSを通じてトロフィーの記念写真とともに、「想像以上の賞!」という書き込みを掲載し、受賞の喜びを表現した。


防弾少年団は2月と3月に日本と中国でそれぞれ単独コンサートを開催し、海外活動にも拍車をかける予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月23日08時13分 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン




防弾少年団、昨年の新人賞に続いて今年は「ソウル歌謡大賞」の本賞受賞 10asia

0 Response to "防弾少年団、昨年の新人賞に続いて今年は「ソウル歌謡大賞」の本賞受賞"

コメントを投稿

Friends list