イ・ユンジ、背中&脚のラインを露出…引き締まったボディを維持する秘訣とは?


写真=NAMOO ACTORS、「BEAUTY+」


女優イ・ユンジの魅惑的なグラビアが公開された。

最近、ケーブルチャンネルOCNドラマ「ドクター・フロスト」で心理学の教授ソン・ソン役を演じ、都会的で洒落たイメージをアピールしているイ・ユンジが、ビューティマガジン「BEAUTY+」1月号で彼女ならではの魅力を披露し、一編の白黒映画のようなグラビアを完成させた。


ビンテージなホテルを背景に撮影された今回のグラビアで、イ・ユンジは陰影のあるメイクと赤く染めた唇で寂しさやクールな感情を表現し、グラビアのムードをさらに高めた。また、運動で引き締まったボディで様々な衣装を着こなし、スタッフたちの感嘆を誘った。


スラッとした脚線美で視線を引き付けたイ・ユンジは、撮影後のインタビューで引き締まったボディを維持する秘訣について語った。イ・ユンジはランニングマシーンよりもマットの上で鍛える時間が多いほど“ストレッチマニア”だと明かした。また、撮影を控えて顔がむくんだ時には、顔のマッサージをする代わりに首や肩、脇腹のストレッチをして体をほぐすと早く治まると述べた。また、イ・ユンジは香りを楽しみ、香り付きキャンドルや香水をコレクションする“香りコレクター”だと付け加えた。


イ・ユンジは現在、OCN「ドクター・フロスト」で、チャドニョ(冷たい都会の女)の心理学の女教授に変身し、ハツラツで明るいイメージから脱して一層成熟した奥深い演技を見せるなど、新たな魅力を発散している。特に、イ・ユンジの安定した演技はドラマの深みを倍増させる一方、原作のウェブ漫画のキャラクターにそっくりであるため、ドラマへの没入度を高めていると評価されている。


多彩な魅力をもつ女優イ・ユンジのグラビアとインタビューは、ビューティマガジン「BEAUTY+」1月号で確認することができる。





元記事配信日時 : 2014年12月29日09時07分 記者 : チョン・ウォン




イ・ユンジ、背中&脚のラインを露出…引き締まったボディを維持する秘訣とは? MYDAILY

0 Response to "イ・ユンジ、背中&脚のラインを露出…引き締まったボディを維持する秘訣とは?"

コメントを投稿

Friends list