クォン・サンウ、娘リホちゃんの写真を公開「元気に生まれてくれてありがとう」


写真=クォン・サンウのWeibo


俳優クォン・サンウが10日に生まれた娘リホちゃんの写真を公開した。

クォン・サンウは11日、自身のWeibo(中国版Twitter)に2枚の写真を掲載した。彼は写真と共に「愛する僕の娘リホ、会えて嬉しい。元気に生まれてくれて本当にありがとう。テヨン、ありがとう。全てに感謝します」と娘と妻への愛情を示した。


同写真でクォン・サンウはリホちゃんの手を握っている。クォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンは10日、リホちゃんを出産した。



元記事配信日時 : 2015年01月12日08時00分 記者 : ピョ・ジェミン




クォン・サンウ、娘リホちゃんの写真を公開「元気に生まれてくれてありがとう」 OSEN

0 Response to "クォン・サンウ、娘リホちゃんの写真を公開「元気に生まれてくれてありがとう」"

コメントを投稿

Friends list