「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォンのキスシーンを公開“見ているだけでもドキドキ”



俳優イ・スンギとムン・チェウォンの甘いキスシーンが公開された。

交際前の駆け引きで恋愛が難しくなった今日の男女間の恋愛を率直に描いた「今日の恋愛」がイ・スンギ、ムン・チェウォンのキスシーンを初めて公開したのだ。


18年間男性として感じられない、心臓がドキドキしないというヒョヌ(ムン・チェウォン)の言葉に、ジュンス(イ・スンギ)は「心臓、僕がドキドキさせてあげる」と男らしい言葉で近づき、彼女にキスをする。


ヒョヌに母親のように兄のようにいつも気楽な姿だけを見せてきたジュンスが、初めて友だちではなく本当の男の姿を見せたシーンだ。


ぎこちない雰囲気から濃厚なキスにつながるこのシーンは、ジュンスとヒョヌが18年間続けてきた微妙な感情を確認するシーンで、韓国の男女たちの心をときめかせる見通しだ。


イ・スンギは「撮影を開始して4回でキスシーンを撮ろうとしたら何かぎこちなくて、お互いに以前の作品で演じたキスシーンをすべて探してみたりもした。でも、撮影が始まったら、ぎこちない雰囲気がかえって役に立った。18年間で初めてキスをする状況だったため、ジュンスとヒョヌが感じただろうぎこちなさや妙なときめきが自然に表れたキスシーンが完成した」と述べた。


「今日の恋愛」は、韓国で15日公開される。



元記事配信日時 : 2015年01月07日08時54分 記者 : キム・ギョンジュ




「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォンのキスシーンを公開“見ているだけでもドキドキ” OSEN

0 Response to "「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォンのキスシーンを公開“見ているだけでもドキドキ”"

コメントを投稿

Friends list