極秘結婚の男性アイドル、グループ無断離脱状態…事務所が怒り「何を考えてデビューしたのか理解できない」(公式発表)


写真=チョウンエンターテインメント


男性アイドルグループ24Kのビョンホのプライベートの物議について、所属事務所が口を開いた。

チョウンエンターテインメントは13日、報道資料を通じてチームを無断で離脱したビョンホに対し、強力に対応すると公式立場を明らかにした。


所属事務所は、「先日、ビョンホのプライベートがインターネットで物議を醸し、この内容を知った所属事務所とメンバーたちは衝撃と驚きの精神状態であり、現在まで真偽を確認しようとしたが、ビョンホとの連絡手段が絶たれているために当惑し、苦しい状況にいます」と訴えた。


さらに「所属事務所も、ビョンホがそのようなプライベートを送っている状況で、何を考えて24Kのメンバーとしてデビューし、どのような理由で最後まですべての事実を隠したままグループに入ってきて離脱したのか、理解できません。したがって所属事務所は事実関係を確認して、追って全ての措置を取る予定です」と強調した。


一方、最近ある芸能関係者によると、ビョンホは2012年10月に一般人女性と結婚し、この女性は1ヶ月後の11月にビョンホの子供を出産した。ビョンホがデビューしてから約1ヶ月で秘密裏に結婚して、活動中に子供まで生まれていたという点でファンに衝撃を与えている。


現在、ビョンホは全ての芸能活動を中断し、行方が分からない状態だ。2012年に腰の負傷を理由に活動から抜けたが、現在はメンバーたちはもとより、事務所の関係者たち全員と連絡が途絶えている。ビョンホの不在のためか、24Kは2013年10月に2ndミニアルバム「U R SO CUTE」をリリースしてから、1年以上新曲を発表していない。


このような事実は、ネットユーザーの間でも話題になった。一部のコミュニティサイトには、ビョンホが結婚後に子供を育てているという事実を記した書き込みが投稿されている。実際に、ビョンホのFacebookには彼の妻や子供と一緒に撮った写真が公開されており、ファンを驚かせた。


以下は、24Kのビョンホのプライベートの物議に関しての所属事務所の立場(全文)


最近、24Kのビョンホのプライベートに関するオンラインサイトでの議論と、これによる一部メディアの報道に関連して、これまでの過程と所属事務所の立場を明らかにします。


24Kのビョンホのグループ離脱は、2ndミニアルバム「U R SO CUTE」の活動終了時点の2013年末に始まりました。予備軍訓練を行ってきた直後であり、中国公演を控えていた2013年11月、ビョンホは慢性的な腰の痛みを訴えて、これ以上活動することは難しいという意見を所属事務所に明らかにしてきました。健康上の深刻な問題だと判断した事務所は、中国公演の会社となんとか合意して、ビョンホが抜けた状態で公演を行い、その後ビョンホの腰の痛みが改善されることを待っていた時、一部のイベント会社が契約事項を問題視したため、残りの5人のメンバーたちの活動に支障が起きることになり、最終的に所属事務所は、ビョンホが健康上の問題のために24Kのメンバーとして共に活動することができなくなったという事実を告知するしかありませんでした。


それで最近、ビョンホのプライベートがインターネット上で物議を醸し、この内容を知った所属事務所とメンバーたちは衝撃と驚きの精神状態で、現在まで真偽を確認しようとしましたが、ビョンホとの連絡手段が絶たれているために当惑し、苦しい状況にいます。所属事務所もビョンホがそのようなプライベートを送っている状況で、何を考えて24Kのメンバーとしてデビューし、どのような理由で最後まですべての事実を隠したままグループに入ってきて離脱したのか理解できません。したがって所属事務所は事実関係を確認して、追って全ての措置を取る予定です。


思いがけないお知らせに、大きな衝撃と多くの疑念に駆られている24Kのファンたちに、ビョンホに対する遺憾の意を伝え、理由はともかく、申し訳なく思っていることをお伝えします。



元記事配信日時 : 2015年01月13日10時33分 記者 : チョン・ウォン




極秘結婚の男性アイドル、グループ無断離脱状態…事務所が怒り「何を考えてデビューしたのか理解できない」(公式発表) MYDAILY

0 Response to "極秘結婚の男性アイドル、グループ無断離脱状態…事務所が怒り「何を考えてデビューしたのか理解できない」(公式発表)"

コメントを投稿

Friends list