「ヒーラー」チ・チャンウク、パク・ミニョンのドレス姿に釘付け

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「ヒーラー」画面キャプチャー


「ヒーラー」のチ・チャンウクが変身したパク・ミニョンの姿に釘付けになった。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ヒーラー」(脚本:ソン・ジナ、演出:イ・ジョンソプ)第9話では、ヨンシン(パク・ミニョン)とジョンフ(チ・チャンウク)が潜入取材のため変身する内容が描かれた。


ムンホ(ユ・ジテ)はヨンシンを有名にさせるため、ある議員の市長出馬宣言の現場に送らせた。ヨンシンに現場を中継しろと言ったのだ。


しかし、中に入れないと言われたヨンシンはムンホから「身分を偽装して侵入しろ」という指示を受け、メイクアップなどで変装を試みた。


一緒に現場に向かっていたヨンシンとジョンフはムンホの知人であるデザイナーの協力で完璧にメイクオーバーに成功した。


「ヒーラー」は政治や社会の正義のようなものはただ縁起の悪い単語だと思いながら生きていた若者たちが、親世代が残した世の中に立ち向かう、痛快で不埒なアクションラブコメディだ。



元記事配信日時 : 2015年01月05日23時07分 記者 : カン・ソジョン




「ヒーラー」チ・チャンウク、パク・ミニョンのドレス姿に釘付け OSEN

0 Response to "「ヒーラー」チ・チャンウク、パク・ミニョンのドレス姿に釘付け"

コメントを投稿

Friends list