サニー、少女時代を代表するシェフを自称「味なら私」


写真=JTBC「Everybody」スクリーンショット


「Everybody」に出演した少女時代のメンバーサニーが少女時代を代表するシェフを自称した。

韓国で29日に放送されたJTBC「Everybody」ではむくみを取る世界のコツを公開した。


この日の1位のコツには、インスタントラーメンを食べてもむくまないコツとしてワカメが紹介された。


キム・ジョングクが「少女時代もインスタントラーメンを食べるのか。どうやって作るのか」と聞くとサニーは「私たちは書いてある調理法通りにする方だ」と答えた。


シン・ボンソンは「同じレシピでも作り手によって味が違ったりする。誰が一番うまいのか」と聞いた。


サニーは「全体的にうまい。味なら私だ。自負する」と答えた。


また、サニーはシェフカン・レオとのラーメン対決でも勝利した。





サニー、少女時代を代表するシェフを自称「味なら私」 TVREPORT

0 Response to "サニー、少女時代を代表するシェフを自称「味なら私」"

コメントを投稿

Friends list