鈴木ふみ奈 入るか心配な小さい水着「エロくてお気に入り」

人懐っこい性格と笑顔に、迫力のHカップで人気上昇中の”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈。

1月20日に実に16枚目となる最新イメージDVD/Blu-ray『僕だけのふみ奈先生』をリリース。発売記念イベントを秋葉原で行った。


20150125-037.jpg【クリックで大きな画像】


今作で鈴木は家庭教師役。”ふみ奈先生”とふたりっきりの合宿に沖縄に出かけ、手とり足とり密着指導する。「英語教えてます♪身体の部分に英単語を書いて貼って、答えられたら…みたいな感じで教えちゃってます。」プライベートで家庭教師の経験はないそうだが、教えてもらうとしたら「優しくて、でも怠けてたりするとお尻叩いてくれるような先生がいいです。」と意味深な発言も。


教え方がSっぽいですね。との質問には「よく聞かれるんですけど…「あ、今Sっぽいこと言った。」って言われることもあるし、「こんなことされても嫌じゃないかも。」って思うときもあるので、両方備えてるかも。」と笑った。


あと「赤の下着っぽい水着があるんですが、あまりにちっちゃくてヤバイ!入るかなってドキドキだったんんですけど、着てみたらエロくて(笑)お気に入りです!」と恥ずかしそうに語った。


終始明るい表情でサービス精神旺盛は鈴木だが、近々アクション映画の撮影が入るそう。詳細は未定。さらに1月29日放送のフジテレビ系ドラマ「問題のあるレストラン」にキャバクラ嬢役に初挑戦する。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




鈴木ふみ奈 入るか心配な小さい水着「エロくてお気に入り」

0 Response to "鈴木ふみ奈 入るか心配な小さい水着「エロくてお気に入り」"

コメントを投稿

Friends list