ヒョンビン「ハン・ジミンが一番綺麗だという発言?もちろん現在進行型」


写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー


ヒョンビンがハン・ジミンが一番綺麗だと話したことについて、現在進行型と明かした。

21日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、「ハイド・ジキル、私」の主演であるヒョンビンとハン・ジミンのインタビューが公開された。


この日の放送でリポーターは「女優の中でハン・ジミンが一番綺麗」というヒョンビンの発言について質問した。ヒョンビンは「そういうことを以前、言ったことがある」と認めた。続いて「現在形なのか、過去形なのか」という質問に彼は「現在形だ」と明かし、彼の発言に変化がないことを言及し、ハン・ジミンを喜ばせた。


続いてリポーターはヒョンビンと共演した女優の名前を取り上げ、「ハン・ジミンさんには叶わないということですか」と意地悪な質問をすると、ヒョンビンは「(番組が)なぜこんなに厳しくなったのか」とウィットのある返答をし、笑いを誘った。


この日の放送ではヒョンビンとハン・ジミンの過去写真が公開され、視線を引きつけた。





ヒョンビン「ハン・ジミンが一番綺麗だという発言?もちろん現在進行型」 TVREPORT

0 Response to "ヒョンビン「ハン・ジミンが一番綺麗だという発言?もちろん現在進行型」"

コメントを投稿

Friends list