「アニマルズ」少女時代 ユリの登場に飼育員が大喜び!


写真=MBC「アニマルズ」スクリーンショット


少女時代のユリが危機(?)のコーナー 「3匹のクマ」の救世主として登場した。.

韓国で25日に放送されたMBCの新バラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」 では、中国のある動物園に住んでいるパンダの三つ子モンモン、シュシュ、ククの姿が公開された。


パンダは絶滅危機に置かれている動物。三つ子のモンモン、シュシュ、ククの誕生は世界の注目を集めるほど珍しい現状だった。モンモン、シュシュ、ククは生まれた直後からインキュベーターの中で成長しなければならなかった。生存確率は希薄だった。


中国には知人、人脈だけを通じて仕事をするクァンシ(関係)文化がある。制作陣はこのクァンシ文化のせいで苦労した。中国の飼育員たちは三つ子のパンダを韓国のバラエティ番組に公開する代わりに韓流スターをぜひ連れてきてほしいとも求めた。


制作陣は韓流スターの交渉に失敗し、godのパク・チュニョン、チャン・ドンミン、クァク・ドンヨンと一緒に動物園を訪問した。彼らを見た飼育員は「何で韓流スターがいないのか」と真顔で言った。


しかし制作陣は切り札を隠していた。少女時代のユリを隠していたのだ。ユリはパンダの排泄物を掃除していたメンバーたちの前にパンダのぬいぐるみをかぶって登場し、人々を驚かせた。中国人の飼育員たちもユリの登場に喜んだ。


「アニマルズ」は「パパ、どこ行くの?」の後番組として放送される動物バラエティ番組で、「3匹のクマ」「OK牧場」「幼稚園に行ったわんちゃん」の3つのコーナーで構成されている。



元記事配信日時 : 2015年01月25日16時21分 記者 : キム・ジヒョン




「アニマルズ」少女時代 ユリの登場に飼育員が大喜び! TVREPORT

0 Response to "「アニマルズ」少女時代 ユリの登場に飼育員が大喜び!"

コメントを投稿

Friends list