少女時代 サニー、過去の恋愛を告白「別れ話で元カレの手首を掴んですがりついたことがある」


写真=SBS


少女時代のサニーが過去の恋愛について明かした。

サニーは最近行われたSBS「ルームメイト」シーズン2の収録で、イ・グクジュ、AFTERSCHOOLのナナと一緒に率直かつ大胆な恋愛トークを繰り広げた。3人は恋人から忘れられないプレゼントをもらったことなど、それぞれの恋話を公開した。


トーク中、イ・グクジュはすがりついたことはあるかとストレートに質問した。これに、サニーは初恋の話をしながら「別れ話をする時、彼の手首を掴んで『私たち別れないといけないの?』と聞いた」と赤裸々に告白した。


またナナは理想のタイプについて話していた途中、「愛嬌たっぷりな男性が好きだ」と具体的な理想のタイプを話し、関心を集めたという。


サニーとナナ、イ・グクジュの恋愛トークは本日(27日)夜11時15分から韓国で放送される「ルームメイト」シーズン2で公開される。



元記事配信日時 : 2015年01月27日16時29分 記者 : シン・ソウォン




少女時代 サニー、過去の恋愛を告白「別れ話で元カレの手首を掴んですがりついたことがある」 MYDAILY

0 Response to "少女時代 サニー、過去の恋愛を告白「別れ話で元カレの手首を掴んですがりついたことがある」"

コメントを投稿

Friends list