ハン・ジミン「『本物の男』に出演したい…体力にも化学兵器訓練にも自信がある」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」のスクリーンショット


女優ハン・ジミンが軍体験バラエティ「本物の男」に出演したいと話した。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、ハン・ジミンのインタビューが公開された。


同番組でハン・ジミンは、現在女性軍人が出演しているMBCバラエティ番組「本物の男」について「出演してみたい。化学兵器訓練も上手くできると思う。体力もあるし」とアピールした。


また、彼女は美貌を維持するコツについて「メイク」だと素直に答えた。この日ハン・ジミンはピュアでありながらもセクシーなメイクで注目を浴びた。


さらにハン・ジミンは「可愛い」と言われるとどうか、という質問に対して「女性なら100回聞いても嫌じゃないと思う」と答えた。


一方で過去の写真については「テレビに出して欲しくない」と答え、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年01月24日21時58分 記者 : ファン・ミヒョン




ハン・ジミン「『本物の男』に出演したい…体力にも化学兵器訓練にも自信がある」 OSEN

0 Response to "ハン・ジミン「『本物の男』に出演したい…体力にも化学兵器訓練にも自信がある」"

コメントを投稿

Friends list