パク・ヘジン、中国ドラマの撮影現場で助監督に変身?“愉快な一人二役”



俳優パク・ヘジンが「男人幇-友達」の撮影現場で助監督に変身した。

2015年に放送される中国の期待作「男人幇-友達」の撮影現場でパク・ヘジンが俳優と助監督として一人二役をこなす愉快なオフショットが公開された。


中国・廈門(アモイ)で撮影が行われている「男人幇-友達」は、3年前に中国で高い人気を博した「男人幇」のシーズン2で30代前半の男たちの友情と野望、夢と愛に関する話を描くドラマだ。主演のパク・ヘジンとジン・ヒョク監督がタッグを組む事でさらに関心が集まっている。


寒い中でも撮影に拍車をかけているパク・ヘジンは、忙しいスタッフの代わりにカチンコを打つなど、スタッフの仕事を手伝っている。また、中国の俳優と韓国の演出チームが寸秒を争う中、「ドクター異邦人」でも息を合わせたパク・ヘジンが俳優たちにディレクションを伝え、“パク助監督”というニックネームを得るほど、現場のスタッフたちから愛されているという。


また、堂々としたコミカルな演技を見事にこなすパク・ヘジンのおかげで、撮影現場には笑いが耐えないという。さらに彼はカメラが回っていない時も常に前向きなエネルギーで現場を盛り上げており、その雰囲気だけでもドラマの大ヒットを予感させている。


「男人幇-友達」の関係者は、「中国廈門の天気は、昼夜の気温差が激しく、撮影スタッフも苦労している。これに誰よりも先に気づいたパク・ヘジンは、韓国と中国を行き来しながら得たノウハウを見事に発揮して韓国チームと中国チームをつなげる橋渡し役を務めている。自分の役を完璧に演じ切り、膨大な量のセリフを覚えながら、現場までリードする俳優は初めてだ」とパク・ヘジンを褒めちぎった。


パク助監督ことパク・ヘジンが活躍する「男人幇-友達」は、2015年に中国で放送される。



元記事配信日時 : 2014年12月29日09時01分 記者 : パク・ヒョンミン




パク・ヘジン、中国ドラマの撮影現場で助監督に変身?“愉快な一人二役” OSEN

0 Response to "パク・ヘジン、中国ドラマの撮影現場で助監督に変身?“愉快な一人二役”"

コメントを投稿

Friends list