クォン・サンウ、穏やかなカリスマ性で“本物の男”の余裕を見せる


写真=「ARENA HOMME PLUS」


俳優クォン・サンウの穏やかなカリスマ性と余裕が感じられる2015年初グラビアが公開された。

クォン・サンウはアパレルブランド「ダンヒル」の2015年春夏のコレクションを着こなした。今回のグラビアは昨年10月頭にジェントルマンスタイルの本場ロンドンで撮影が行われた。10月に春のグラビアを撮影したが、寒さなど感じさせないほど情熱的に楽しく撮影したという。


公開されたグラビアでクォン・サンウは本物の男の定石を見せている。タキシードから、クラシカルなスーツ、カジュアルなファッションまで、多様なスタイルを完璧に着こなした。微笑みからは男の余裕まで感じられた。



今回の撮影を行ったファッションマガジン「ARENA HOMME PLUS」側は「クォン・サンウさんが相変わらずのカッコ良さと余裕で撮影現場をリードしました。『ダンヒル』が目指す“男の定石”を完璧に表現してくれました」と満足感を示した。

クォン・サンウは3月にクランクイン予定の映画「探偵」を通じて韓国映画界への復帰と同時に第2子誕生という幸せなニュースを伝えた。クォン・サンウのグラビアは「ARENA HOMME PLUS」の2月号で見ることができる。






クォン・サンウ、穏やかなカリスマ性で“本物の男”の余裕を見せる MYDAILY

0 Response to "クォン・サンウ、穏やかなカリスマ性で“本物の男”の余裕を見せる"

コメントを投稿

Friends list