「パンチ」キム・レウォン、チョ・ジェヒョンとパク・ヒョクグォンの間に誤解を作った

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「パンチ」放送画面キャプチャー


パク・ジョンファン(キム・レウォン)が、イ・テジュン(チョ・ジェヒョン)とチョ・ジョンジェ(パク・ヒョクグォン)の間に誤解を作り始めた。

韓国で20日に放送されたSBS月火ドラマ「パンチ」第11話では、ハ・ギョンウンとイ・テジュンがチョ・ジョンジェを引き抜こうとし、パク・ジョンファンは二人の間に誤解を作り始めた。


パク・ジョンファンは取調室に閉じ込められたガンジェに「テジュンは今、何をしていると思う?」と聞き、不安がらせた。同じ時刻、テジュンもガンジェが裏切りそうだという話を聞いた。


これにより、二人の間に不信感が生じた。その後、取調室にやってきたテジュンは、ガンジェが鍵を複製したことを知り、二人の間の不信感はさらに膨らんだ。


「パンチ」は頂上に向かって思いきり走っていた検事が余命6ヶ月を宣告されてから経験する運命的なストーリーを描く。



元記事配信日時 : 2015年01月20日22時33分 記者 : チョン・ジュンファ




「パンチ」キム・レウォン、チョ・ジェヒョンとパク・ヒョクグォンの間に誤解を作った OSEN

0 Response to "「パンチ」キム・レウォン、チョ・ジェヒョンとパク・ヒョクグォンの間に誤解を作った"

コメントを投稿

Friends list