「私たち結婚しました」来週の収録は予定通り進行…プロデューサー“熱愛説は残念”


写真=私たち結婚しましたの画面キャプチャー


MBC「私たち結婚しました」の撮影は問題なく進められる予定だ。

「私たち結婚しました」のソン・ヘユンプロデューサーは23日午後、OSENの電話取材に対し「予定通り来週ホン・ジョンヒョン&Girls Day ユラカップルの撮影が行われる」と伝えた。


続いて「2人は最近も初々しいラブストーリーを描いており、熱愛説が報じられて残念だ」と付け加えた。


ホン・ジョンヒョン&ユラカップルは最近、徐々にスキンシップを増やしながらコミュニケーションし、距離が縮まっている状況。2人の姿は「私たち結婚しました」に初々しさを吹き込んでいたが、熱愛説によってモヤモヤ感を残した。


これにホン・ジョンヒョンが来週の撮影でユラと会い、どのような反応を見せるのか、関心を集めている。


22日、ホン・ジョンヒョンとAFTERSCHOOL ナナの熱愛説が報じられると、双方はいずれも「仲の良い先輩と後輩の関係であるだけで、交際はしていない」と否定した。また、ホン・ジョンヒョンが出演中のMBC「私たち結婚しました」側もまた「出演前に交際有無に対する質問は必須だ。ホン・ジョンヒョンもまた、ナナに対し『仲の良い後輩であるだけ』と述べていた」と説明した。



元記事配信日時 : 2015年01月23日14時21分 記者 : ファン・ミヒョン




「私たち結婚しました」来週の収録は予定通り進行…プロデューサー“熱愛説は残念” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」来週の収録は予定通り進行…プロデューサー“熱愛説は残念”"

コメントを投稿

Friends list