ヒョンビンが甘い純情男に!トキメキ指数急上昇の「ハイド・ジキル、私」スチールカット公開


写真=SBSコンテンツハブ


ヒョンビンが完璧で魅力的な男に扮し、女心を揺さぶる。

SBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」(脚本:キム・ジウン、演出:チョ・ヨンファン)で冷たく刺々しい男ク・ソジンと甘い純情男ロビンの二つの人格を演じるヒョンビンの新しいスチールカットが公開された。


今回公開されたスチールカットはヒョンビンの二つの人格のうち、優しい人格であるロビンの姿だ。ロビンの清らかな眼差し、優しそうなイメージの持ち主で、人のことには興味がなく、自分のためだけに生きるソジンと違い、思いやりに溢れ、情が厚く、いつも人のことを優先する人物だ。このように正反対な性格によってソジンと激しく対立し、ドラマに面白さを与える予定だ。


公開されたスチールカットのヒョンビンは限りない魅力を持つロビンになりきっている。穏やかな微笑みを浮かべてどこかを見つめ、ロマンティックな雰囲気を漂わせた。


また、黒スーツを完璧に着こなした姿からは、この冬、女性視聴者たちのトキメキ指数を急上昇させることを予告している。


ドラマ「ハイド・ジキル、私」は、世界で一番悪い男ジキルと世界に二人といない善良な男ハイド、一人の男性のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性の甘くハツラツとした三角関係を描いたロマンチックコメディで、韓国で21日夜10時からスタートする。



元記事配信日時 : 2015年01月14日07時53分 記者 : シン・ソウォン




ヒョンビンが甘い純情男に!トキメキ指数急上昇の「ハイド・ジキル、私」スチールカット公開 MYDAILY

0 Response to "ヒョンビンが甘い純情男に!トキメキ指数急上昇の「ハイド・ジキル、私」スチールカット公開"

コメントを投稿

Friends list