少女時代 ソヒョン、ミュージカルの応援に来てくれたティファニーに“姉さん、本当にありがとう”


写真=ソヒョン Instagram


少女時代のソヒョンが、ミュージカルの応援に来てくれたティファニーに感謝の挨拶を伝えた。

ソヒョンは24日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「うちのファニ姉さん~昨日ミュージカルの応援に来てくれました。やはり義理堅い!姉さんがいてくれて、もっと元気づけられて、幸せな公演ができました。姉さんの真心からの応援と褒め言葉、本当にありがとう。スカーレット・オハラとして生きていられるこの瞬間にもっと感謝して、思いっきり楽しみます!love you」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、仲良さそうに肩を並べてキュートな表情をしているソヒョンとティファニーの姿が写っている。この写真は、ソヒョンが出演中のミュージカル「風と共に去りぬ」を応援しにきたティファニーと撮った写真で、2人の深い友情が感じられる微笑ましい写真だ。


これを見たネットユーザーたちは「ソヒョン、スカーレット・オハラとそっくり」「少女時代の友情、微笑ましい」「ソヒョンとティファニー、まるで姉妹みたい」など様々な反応を見せた。


現在、ソヒョンは1月9日から5週間にかけて、ソウル芸術の殿堂オペラハウスオペラ劇場で行われるミュージカル「風と共に去りぬ」で、スカーレット・オハラ役を演じている。



元記事配信日時 : 2015年01月24日13時49分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 ソヒョン、ミュージカルの応援に来てくれたティファニーに“姉さん、本当にありがとう” OSEN

0 Response to "少女時代 ソヒョン、ミュージカルの応援に来てくれたティファニーに“姉さん、本当にありがとう”"

コメントを投稿

Friends list