「ピノキオ」パク・シネ、チン・ギョン&シン・ジョングンと撮った写真公開…“もう会いたい”


写真=パク・シネ Instagram


女優パク・シネが「ピノキオ」のチン・ギョン、シン・ジョングンと撮った打ち上げの写真を公開した。

パク・シネは19日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「もう会いたくなったダルピョンパパとチャオクママ。月曜日ですね。水曜日になると不思議な気分になりそう。仕事しよう仕事」との書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、カメラの前に座り指でVサインを作っているパク・シネとチン・ギョン、シン・ジョングンの姿が盛り込まれている。特に、彼らはドラマで親と娘役で出演しただけに、和気藹々とした雰囲気で視線を引きつける。


これを見たネットユーザーたちは「イナの家族、本当にお似合いだ」「3人の写真、微笑ましいです」「『ピノキオ』の放送終了、悲しい」などの様々な反応を見せている。


韓国で15日に放送終了となったSBSドラマ「ピノキオ」は、嘘の名前で生きる男と、嘘のつけない女の青春成長恋愛ドラマだ。イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビなどが出演した。



元記事配信日時 : 2015年01月19日14時22分 記者 : チョン・ソヨン




「ピノキオ」パク・シネ、チン・ギョン&シン・ジョングンと撮った写真公開…“もう会いたい” OSEN

0 Response to "「ピノキオ」パク・シネ、チン・ギョン&シン・ジョングンと撮った写真公開…“もう会いたい”"

コメントを投稿

Friends list