キム・ソウン「『私たち結婚しました』では実際の私の姿が多い」


写真=「SURE」


女優キム・ソウンが出演中のMBC「私たち結婚しました」について「実際の私の姿が多い。これから色々な姿をお見せできると思う」と明らかにした。

ファッションマガジン「SURE」はキム・ソウンのグラビアとインタビューを公開した。キム・ソウンは「あえて演技する必要がないので、実際の私の姿が一番多く反映されている。この番組に出演しながら、バラエティの力の強さを実感した。以前とは違って多くの人が親しみをもって近づいてきてくださる。これまで私の姿を隠すために努力してきたが、心の余裕ができたためか、私の様々な姿をもっと気楽にお見せできるような気がする」とし、「私たち結婚しました」に臨む姿勢を説明した。


キム・ソウンは新年、デビュー11年目を迎える。彼女は「ドラマ『千秋太后』や『花より男子~Boys Over Flowers』に出演する時は何も知らなかった。情熱でぶつかることが多かったし、余裕がなかった。勉強に追われた。ドラマ『馬医』は私にとってターニングポイントのような作品だ。後ろも振り向いて、私の足りないところやもっと学ぶべきところ、現在の心構えなど、私自身についてもたくさん考えた。以前までは消極的で人見知りだったけれど、スクヒ姫を演じながらとても積極的に変わった。ドラマ人気も高かったので、作品を終えてもっと楽な気分になれたと思う」と話した。


また、キム・ソウンは自身だけのビューティーノウハウについて「徹夜で撮影すれば48時間はメイクした状態を維持しなければならない。肌が痛くなるほど乾燥しているときはいったん家で顔を洗った後、アロエパックをする。大容量パックを買って一気に厚く、惜しまずつける。アロエが吸収されたら、クリームをつけてから眠る」と明らかにした。


キム・ソウンは「私たち結婚しました」で俳優ソン・ジェリムと仮想夫婦として共演している。





元記事配信日時 : 2014年12月26日14時42分 記者 : ファン・ミヒョン




キム・ソウン「『私たち結婚しました』では実際の私の姿が多い」 OSEN

0 Response to "キム・ソウン「『私たち結婚しました』では実際の私の姿が多い」"

コメントを投稿

Friends list