イ・ミンホ、香港を訪問…優しいファンサービス


写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約


俳優イ・ミンホが、香港のファンにときめきを与えた。

最近、映画「江南1970」広報に注力してきたイ・ミンホは久しぶりに香港を訪れ、海外ファンと触れ合う時間を過ごした。27日、香港で開かれたジュエリーブランドが主催したミニファンミーティングに出席したイ・ミンホへの反応は相変わらず熱かった。


この日、イ・ミンホは高い身長とプロポーションを強調するグレーのパンツとロングコートに、額をあらわにしたヘアスタイルで、男らしくもダンディーな魅力を発散した。


たくさんのファンが集まった中、イ・ミンホは準備していた広東語で「こんにちは皆さん、久しぶりです」と挨拶をし、歓声を引き出した。イ・ミンホは「江南1970」の広報で忙しい日々を過ごしていると近況を伝え、4月に香港でコンサートを計画していると話し、ファンの期待を高めた。


ファンと一緒に過ごした時間も和気藹々としていた。抽選でステージに上がったファンと一緒にイ・ミンホは簡単なゲームを楽しみ、一緒に記念写真を撮る時間を過ごした。イ・ミンホは優しいポーズでファンとツーショットを撮るなど、優しいファンサービスで香港の女心をくすぐった。


イ・ミンホ、キム・レウォン主演の「江南1970」は、27日に累積観客数119万629人を記録し、興行ランキング1位を記録した。





イ・ミンホ、香港を訪問…優しいファンサービス TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ、香港を訪問…優しいファンサービス"

コメントを投稿

Friends list