ユ・アイン、真似したい冬のコーデを披露…シックかつセンスのあるグラビア公開


写真=THE CLASS


俳優ユ・アインがシックかつセンスのあるグラビアを完成させた。

“Geek Chic”というスローガンの下、自由で紳士的なファッションを提案している男性向けブランドTHE CLASSは、専属モデルであるユ・アインの冬のグラビアを公開した。今冬のトレンドを身にまとった、趣を知る男のスタイリッシュな冬のグラビアで視線を集めた。


ユ・アインは暗い色調の“ブラック&グレー(Black&Gray)”、スタイルが際立つ“スキニー(Skinny)”、ダイナミックなタータンチェックが強調された“チェック(Check)”、実用性を高めた“スポーツラックス(Sports Luxe)”など、多彩なコンセプトの衣装を着こなした。



撮影でユ・アインはシックかつ男らしい表情でTHE CLASSが求める“Geek Chic”のイメージを見事に表現し、スタッフたちを感嘆させたという。

THE CLASSのマーケティングチームの関係者は「ユ・アインはGeek Chicのアイコンと言えるほどGeek Chic的なファッションと感性をうまく表現できる俳優だ。魅力的な冬の男性ファッションといえば、すぐにユ・アインが思い浮かぶだろう」とし、「おしゃれな人は冬に寒いという言葉がある。しかし、ユ・アインのコーディネートを参考にすれば、温かいけれどスタイリッシュな冬を過ごすことができると思う」と話した。


ユ・アインの衣装はTHE CLASSの公式サイトで確認できる。




元記事配信日時 : 2015年01月06日09時33分 記者 : ファン・ジヨン




ユ・アイン、真似したい冬のコーデを披露…シックかつセンスのあるグラビア公開 TVREPORT

0 Response to "ユ・アイン、真似したい冬のコーデを披露…シックかつセンスのあるグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list