ダニエル・ヘニー「『ベイマックス』出演、韓国人アニメーターのおかげ」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」 スクリーンショット


俳優ダニエル・ヘニーがディズニー映画で戻ってきた。

韓国で17日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」には、ダニエル・ヘニーが出演した。


同番組でダニエル・ヘニーはオーディションやアニメ「ベイマックス」のプロモーション活動で忙しいと近況を伝えた。


ディズニー映画「ベイマックス」でダニエル・ヘニーはタダシ・ハマダ役を務めた。タダシ・ハマダは科学とロボットを愛する若き発明家だ。


ダニエル・ヘニーは「今回の作品には韓国人のアニメーターが参加している」と明かし、「最初にタダシのキャラクターをスケッチした時、僕に似せて描いてくれたのでキャスティングされたのではないだろうか」と話を始めた。実際にタダシ・ハマダは鼻筋の通った顔立ちや魅力的な微笑みがダニエル・ヘニーと似ている。


ダニエル・ヘニーは「僕もタダシ・ハマダを初めて見た時は、凄く似ていて驚いた」とジョークを飛ばした。





ダニエル・ヘニー「『ベイマックス』出演、韓国人アニメーターのおかげ」 TVREPORT

0 Response to "ダニエル・ヘニー「『ベイマックス』出演、韓国人アニメーターのおかげ」"

コメントを投稿

Friends list