故ジョアンさんの実兄イ・スンヒョン&チーウェイ夫妻に女児誕生「君に会えて本当に嬉しい」


写真=イ・スンヒョンWeibo


故ジョアンさんの実兄で、グループTAKE出身のイ・スンヒョンが第1子を授かった。

17日、イ・スンヒョンは自分のWeibo(中国版Twitter)に「ついに君に会えて本当に嬉しい…僕の小さな女王!パパとママは君を愛してるよ…」という書き込みとともに写真を掲載した。


写真の中でイ・スンヒョンは赤ちゃんの足を自分の頬に当てて、面白い表情を作っている。


写真を見たネットユーザーたちは「おめでとうございます~!」「パパとママに似て可愛い子でしょうね」「足可愛すぎ」などのコメントを残し、イ・スンヒョン&チーウェイ(戚薇)夫妻の第1子誕生を祝った。


イ・スンヒョンはグループTAKE(テイク)出身の歌手であり、グループの解散後、中国で俳優として活動している。昨年9月にアメリカのラスベガスで中国の人気女優チーウェイと結婚式を挙げた。しかし、その3ヶ月後に妹ジョアンさんが交通事故で突然亡くなった。そんな2人のおめでたいニュースにお祝いの声が殺到している。





故ジョアンさんの実兄イ・スンヒョン&チーウェイ夫妻に女児誕生「君に会えて本当に嬉しい」 OSEN

0 Response to "故ジョアンさんの実兄イ・スンヒョン&チーウェイ夫妻に女児誕生「君に会えて本当に嬉しい」"

コメントを投稿

Friends list