Chu-Z オトナの色香漂う新曲MVを公開

PaniCrew・YOHEYプロデュース、Chu-Zが2/11(水・祝)に発売となるメジャーセカンド両A面シングル『花のアーチ / Brand Boy』に収録される『Brand Boy』のミュージックビデオを公開した。

年明けに先行してミュージックビデオが公開された『花のアーチ』の春を感じさせる爽やかな印象とは対照的に、『Brand Boy』は夜のクラブシーンを彷彿させるセクシーな洋楽テイストのナンバーとなっている。新たに公開されたミュージックビデオはシックなモノトーンの色合いが基調となっており、長い髪をバッサリ切ったオレンジ担当・ミクのショートカットがモノクロの世界観によく映える。メンバー全員が20代のグループならではのオトナの色香漂う仕上がりになっている。


20150127-chu-z_2015spring_1_.jpg


2/2(月)放送のテレビ東京「プレミアMelodiX!」で、先日行われた公開収録にて『花のアーチ』を披露した模様がオンエアされる。『花のアーチ』は同番組の2月度エンディングテーマとなっている。また、『花のアーチ』はtvk(テレビ神奈川)「POP PARADE」の2月度オープニングテーマ、中京テレビ「PS三世」の2月度エンディングテーマとしてもオンエアされることが決定している。


『Brand Boy』は日音制作のドキュメンタリー番組「未来定番曲」のプッシュ楽曲に選ばれ、同番組内で3週に渡って密着ドキュメンタリーがオンエアされることが決定している。ニューシングル発売に向けて勢いを増しているChu-Z。夏に向けて加速していく姿を見逃さないようにしたい。


2月11日の発売に先駆けて、2月5日より2週間、全国の吉野家約1100店舗において『花のアーチ』が店内BGMとして先行オンエアされることが決定した。のべ100万回の再生を予定しており、発売前のタイミングではまだライブでしか披露されていない同楽曲を先駆けて聴くことのできる貴重な機会となる。このために新たに撮り下ろしたメンバーによるコメントもオンエアされるとのことなのでぜひ足を運んでみよう。




Chu-Z オトナの色香漂う新曲MVを公開

0 Response to "Chu-Z オトナの色香漂う新曲MVを公開"

コメントを投稿

Friends list