ソン・ジェリム、クールな表情からお茶目な笑顔まで…CM撮影の未公開カットを公開


写真=SM C&C Facebook


俳優ソン・ジェリムのお茶目で多彩な表情が女心を揺さぶった。

ソン・ジェリムの所属事務所であるSM C&Cの公式Facebookには「ジェリムさんのCM撮影現場の未公開カットを公開します!^^ 足を上げるハイファッションポーズも果敢に演出するジェリムさん! 時にはクールな表情で、時には子供のように可愛い笑顔で、終始笑顔にさせてくれました!」というコメントとともに、CM撮影現場で撮られたお茶目なソン・ジェリムの写真が掲載された。


ネットユーザーは「ソン・ジェリムの天真爛漫な笑顔、ピュアな感じ」「CMの未公開カットも素敵」「魅力があふれてる」などのコメントを寄せた。


ソン・ジェリムは現在MBC「私たち結婚しました」に女優キム・ソウンと仮想夫婦として出演中であり、KBS 2TV新水木ドラマ「優しくない女たち」にもキャスティングされた。



元記事配信日時 : 2015年01月13日16時15分 記者 : ソン・ヒョジョン




ソン・ジェリム、クールな表情からお茶目な笑顔まで…CM撮影の未公開カットを公開 TVREPORT

0 Response to "ソン・ジェリム、クールな表情からお茶目な笑顔まで…CM撮影の未公開カットを公開"

コメントを投稿

Friends list