CNBLUE ジョン・ヨンファ、ハグしたくなるグラビア公開…アジア3ヶ国で同時に表紙飾る


写真=「CeCi」


CNBLUEのジョン・ヨンファがアジア3ヶ国でファッションマガジン「CeCi」2月号の表紙を飾る。

アジアのトレンドマガジン「CeCi」によると、今回のカバープロジェクトはアジアを熱狂させたジョン・ヨンファと共に行ったCNBLUEメンバー初の単独カバーだ。



韓国、中国、タイで同時に発売される「CeCi」2月号のグローバルカバースターに選ばれたジョン・ヨンファは、バレンタインデーに向けて設定された「Hug me」というグラビアのコンセプトに合わせ、女心をくすぐる眼差しとポーズを惜しみなく披露した。

グラビア撮影と共に行ったインタビューでは、これまでのバレンタインデーの思い出に関するエピソードを話した。



カバー撮影を行った「CeCi」のチャ・インソン副編集長は「ハグしたくなるジョン・ヨンファのグラビアをすべて公開できず残念だが、メイキングフィルムではジョン・ヨンファの意外な魅力を思う存分味わえるはずだ」とグラビア撮影の感想を伝えた。

ソロ歌手として第一歩を踏み出すジョン・ヨンファは、20日のアルバム公開を前にYDG(ヤン・ドングン)、Verbal Jint、ユン・ドヒョン、林俊傑(JJ Lin)とのコラボレーションを知らせた。



元記事配信日時 : 2015年01月15日08時27分 記者 : ファン・ジヨン




CNBLUE ジョン・ヨンファ、ハグしたくなるグラビア公開…アジア3ヶ国で同時に表紙飾る TVREPORT

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、ハグしたくなるグラビア公開…アジア3ヶ国で同時に表紙飾る"

コメントを投稿

Friends list