CNBLUE カン・ミンヒョク&A0A ソリョンが一つの布団に!「勇敢な家族」ポスターのビハインドカットを公開


写真=「勇敢な家族」


KBS 2TVの新バラエティ番組「勇敢な家族」でビジュアル兄妹として活躍するCNBLUEのカン・ミンヒョクとAOAのソリョンのポスター撮影のビハインド写真が公開され、視線を集めている。

写真のカン・ミンヒョクとソリョンは、布団で一緒に横になっており、視線を引きつけている。特に、淡い笑みを浮かべたままカメラをじっと見つめている2人の謎めいた眼差しは、兄妹として出会った2人の間で展開される出来事に対する期待をより高めている。


カン・ミンヒョクとソリョンは、撮影現場で本当の兄妹のように仲の良い姿を見せ、家族として共演する2人の活躍をさらに期待させたという。


「ハッピートゥゲザー3」を演出しているキム・グァンスプロデューサーが参加した「勇敢な家族」は、芸能人たちが家族を構成し、特色のある地域の家族と隣人になって暮らす新しい形のリアリティ番組だ。


全10部作の「勇敢な家族」は23日夜11時5分から放送スタートする。



元記事配信日時 : 2015年01月02日09時07分 記者 : クォン・ジヨン




CNBLUE カン・ミンヒョク&A0A ソリョンが一つの布団に!「勇敢な家族」ポスターのビハインドカットを公開 OSEN

0 Response to "CNBLUE カン・ミンヒョク&A0A ソリョンが一つの布団に!「勇敢な家族」ポスターのビハインドカットを公開"

コメントを投稿

Friends list