CNBLUE ジョン・ヨンファ、街角での濃厚キス&ハグをキャッチ! 「ある素敵な日」MVビハインドカット公開


写真=FNCエンターテインメント


CNBLUEのジョン・ヨンファが愛らしいデート姿を公開した。

19日、ジョン・ヨンファは1stソロアルバムのタイトル曲「ある素敵な日(One Fine Day)」のミュージックビデオのビハインドカットを公開した。写真で彼は微笑みを浮かべながら相手役の女性を抱きしめる一方、濃厚なキスまで交わし、見る人の心をときめかせた。


別れた恋人との幸せな思い出を盛り込む過程でジョン・ヨンファはロマンティックな彼氏役を熱演し、明日(20日)公開されるミュージックビデオに対する期待を高めている。


タイトル曲「ある素敵な日」は既存の音楽とは異なるスタイルの曲を手がけたかったというジョン・ヨンファの悩みが盛り込まれた曲で、「ある素敵な日」というタイトルとは違い、別れた後一人になって過ごした日々を淡々と語る逆説的な歌詞が印象的な曲だ。


特に「ある素敵な日」のミュージックビデオは俳優らの好演と感性溢れる映像美をもとにある恋人のラブストーリーはもちろん、胸を痛める別れまで収めた一本の映画のような作品で、美しくも切ない曲の感性を極大化した。


ジョン・ヨンファは明日(20日)昼12時に全曲を作詞・作曲した1stソロアルバム「ある素敵な日」をリリースし、本格的なソロ活動をスタートさせる。



元記事配信日時 : 2015年01月19日08時09分 記者 : チョン・ウォン




CNBLUE ジョン・ヨンファ、街角での濃厚キス&ハグをキャッチ! 「ある素敵な日」MVビハインドカット公開 MYDAILY

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、街角での濃厚キス&ハグをキャッチ! 「ある素敵な日」MVビハインドカット公開"

コメントを投稿

Friends list