CNBLUE ジョン・ヨンファ「彼女を笑わせるためにからかうタイプ」…恋愛スタイルを告白


写真=「COSMOPOLITAN」


CNBLUEのジョン・ヨンファが自身の恋愛スタイルを告白し、注目を集めた。

最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」2月号と共にしたグラビアでジョン・ヨンファは、スタイリッシュな姿から憂愁に満ちた眼差しでセクシーな姿、春を連想させるダンディな姿まで、多様なジョン・ヨンファならではのスタイルと魅力をアピールした。


グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は、最近盛況の内に終了した日本アリーナツアーの話から1stソロアルバム、恋愛、趣味、そして新年の目標まで、率直な話を明かした。


特にヤン・ドングン、Verbal Jint、ユン・ドヒョン、林俊傑(JJ Lin)、ブルースの巨匠であるピーター・マリックなどが参加した今回のソロアルバムについて「今回のソロアルバムはCNBLUEの音楽的なカラーに対する負担を感じずに僕のやりたいこと全てをやりました。ジョン・ヨンファのスタイルと声を際立たせたアルバムだと言えますね」とし、ファンの関心を高めた。


また、多くのファンたちが気になる彼の恋愛スタイルについては「恋愛するとき、僕は相手を笑わせるためにからかったりします。優しいとは思うけど、ドラマのように後ろでただ見守り、胸を焦がすタイプではありませんよ」とし、撮影現場の多数の女性スタッフたちの心をときめかせたという。


10万人以上の観客を動員した日本アリーナツアーを成功裏に終え、韓流スターとしての底力を再び証明したジョン・ヨンファは全曲の作詞・作曲に参加した1stソロアルバムでソロ活動をスタートさせた。特に、タイトル曲「ある素敵な日(One Fine Day)」は彼の自作曲であり、大きな話題を呼んでいる。




元記事配信日時 : 2015年01月19日09時39分 記者 : チョン・ウォン




CNBLUE ジョン・ヨンファ「彼女を笑わせるためにからかうタイプ」…恋愛スタイルを告白 MYDAILY

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ「彼女を笑わせるためにからかうタイプ」…恋愛スタイルを告白"

コメントを投稿

Friends list