CNBLUE ジョン・ヨンファ、ドラマで共演したソ・イヒョンの結婚を祝う「祝歌は…」


写真=MBC放送画面キャプチャー


CNBLUEのジョン・ヨンファが女優ソ・イヒョンとのキスシーンを回想した。

韓国で25日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、ジョン・ヨンファとのインタビューが公開された。


この日、ジョン・ヨンファは新曲のミュージックビデオのキスシーンについて「いつも片思いばかりで、女性をただ見守ってきたのですが、その心のしこりを解きました」と話した。


続いて、ドラマ「オレのことスキでしょ。」でのソ・イヒョンとのキスシーンについて「初めてのキスシーンだったので、本当に緊張していたんです」と告白し、昨年結婚したソ・イヒョンを祝った。特に「結婚おめでとうございます。祝歌は後で歌います。『一人ぼっち』をお聞かせしますね」と説明し、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年01月25日16時21分 記者 : チョン・ウォン




CNBLUE ジョン・ヨンファ、ドラマで共演したソ・イヒョンの結婚を祝う「祝歌は…」 MYDAILY

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、ドラマで共演したソ・イヒョンの結婚を祝う「祝歌は…」"

コメントを投稿

Friends list