「アブノーマル会談」CROSS GENE タクヤ、新メンバーのロシア代表と序盤から激しい神経戦


写真=「アブノーマル会談」放送画面キャプチャー


JTBCのバラエティ番組「アブノーマル会談」でロシア代表のイリヤとCROSS GENEのタクヤが序盤から激しい神経戦を繰り広げ、笑いを誘った。

12日に韓国で放送された「アブノーマル会談」に合流したロシア代表のイリヤは「番組を見ていてタクヤで笑ったことがない」とタクヤを評価した。特に、イリヤは「むしろダニエルを見て笑ったことがある」と明かし、タクヤを怒らせた。


これにタクヤが反発すると、イリヤは「2人の中では当然タクヤが面白い。でも、実はタクヤも面白くない」と話した。


結局、タクヤが「イリヤさんは、僕より面白いってことですね。見守ってやる」と挑発すると、イリヤは「今日は笑わせました」と反撃し、皆を爆笑させた。


ネパール代表のスーザンは「タクヤは頑張っていると思う」と評価した。彼は「タクヤは欲がないと言っているが、手を挙げる姿を見ると、発言欲があると思う」と付け加えた。





「アブノーマル会談」CROSS GENE タクヤ、新メンバーのロシア代表と序盤から激しい神経戦 OSEN

0 Response to "「アブノーマル会談」CROSS GENE タクヤ、新メンバーのロシア代表と序盤から激しい神経戦"

コメントを投稿

Friends list