DISH//が業界初!?ファンとこたつでツーショット

日本武道館公演を成功させ勢いにのるDISH//が、1月14日にファン待望となる1stアルバム『MAIN DISH』のリリースを記念しラゾーナ川崎にてイベントを開催した。

イベントが始まると、登場したのはメインボーカルTAKUMI 1人だけ。「僕の大切なヒツジはどこだ?」と探していると、そこへなんとヒツジ姿のメンバー3人が現れるという、武道館の再来となるサプライズ演出に、満員となった会場のファンからは、いつも以上の大歓声が沸き起こった。


20150114-dsc_0830.jpg【クリックで大きな画像】


そして『W-B-C“若人Baseball Classic”』から始まったこの日のイベントは、1曲目が終わるといきなりイベントの司会者が登場し、本日発売されたばかりのアルバム『MAIN DISH』のオリコンデイリーチャートを発表。その結果は、なんと3位。


会場は大いに湧き上がり、通称「スラッシャー」と呼ばれるファンからは「おめでとう」の声があがった。今までの中で忘れられない楽曲としてメンバーそれぞれが挙げた『虹のかけら』や『LOL』などを含む、数々の名曲が揃った1枚は、今後もチャートを盛り上げることは間違いないであろう。


その後、過去のシングル曲名が歌詞に含まれている『皿に走れ!!!!』や、昨年12月に発売された最新シングル『変顔でバイバイ!!』など人気曲をパフォーマンスし、寒さを吹き飛ばす熱気あふれるイベントとなった。また、ライブ後のファンとの記念撮影時にはメンバーそれぞれが今年の抱負を書き初めにして披露。


TAKUMIは、「大子」と書き、「子どもの気持ちも忘れないまま、大人の男に向かって成長していきたい」と語った。


そしてイベント後に行われた特典会では、こたつに入ってメンバーと2ショット写真が取れるという大サービスも行った。メンバーと部屋でトークをしているような感覚になれるこのイベントでファンは大興奮。初めて行われる「こたツーショット撮影会」、メンバー達も楽しそうな笑顔が溢れるイベントとなった。


昨年にはオフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」が発足、今年は、彼らの人気番組「DISH//だし!」のDVDが発売し、ライブツアーも開催される。


【セットリスト】

M1W-B-C“若人Baseball Classic”

M2ギブミーチョコレート!

M3Grand Happy

M4ピーターパンシンドローム

M5皿に走れ!!!!

M6変顔でバイバイ!!


【DISH//その他のニュースはクリック】

【クリックでゲット!】DISH//楽曲!




DISH//が業界初!?ファンとこたつでツーショット

0 Response to "DISH//が業界初!?ファンとこたつでツーショット"

コメントを投稿

Friends list