少女時代 サニー、イ・グクジュに「姉さん、勝負しよう」同時間帯のラジオDJを務める二人


写真=「ルームメイト」放送画面キャプチャー


「ルームメイト」のイ・グクジュがラジオのパーソナリティを務めることになった。しかし、苦楽を共にする少女時代のサニーと同じ時間帯に放送をすることになった。

6日に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ルームメイト」シーズン2では、イ・グクジュのラジオパーソナリティ挑戦を祝うメンバーたちの姿が描かれた。


しかし、それもつかの間、サニーは「しかし、大変だ」としながら自身の番組と同時間帯に放送されることを知らせた。サニーは「姉さん、勝負しよう」との冗談で雰囲気を和ませた。


この日の放送ではチャン・イェウォンアナウンサーがシェアハウスを訪れ、メンバーと芸を披露する時間を設けた。チャン・イェウォンアナウンサーはニュースを、歌手たちは歌を、俳優たちは演技をする姿で和気藹々な雰囲気を作った。


「ルームメイト」は新しい住居形態として注目を浴びている“シェアハウス”をモチーフにした観察バラエティ番組だ。シーズン2にはイ・ドンウク、god パク・チュニョン、ペ・ジョンオク、チョ・セホ、ソ・ガンジュン、パク・ミヌ、AFTERSCHOOL ナナ、サニー、GOT7 ジャクソン、イ・グクジュ、KARA ヨンジ、大谷亮平などが出演している。





少女時代 サニー、イ・グクジュに「姉さん、勝負しよう」同時間帯のラジオDJを務める二人 OSEN

0 Response to "少女時代 サニー、イ・グクジュに「姉さん、勝負しよう」同時間帯のラジオDJを務める二人"

コメントを投稿

Friends list