Epik HighのTABLO&ハルちゃん、久々に見る瓜二つの親子“相変わらず可愛い”


写真=ハルちゃん Instagram


Epik HighのTABLOと娘のハルちゃんが瓜二つの写真を公開し、視線を引きつけている。

ハルちゃんは17日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「うちのパパ」との書き込みとともに1枚の写真を掲載した。TABLOもまたこの写真を自身のTwitterに共有し「ベストフレンズ」との書き込みを掲載した。


写真のハルちゃんは、父TABLOの肩に顔を乗せ、カメラを見つめている。目、鼻、口いずれも瓜二つの親子の姿が微笑ましい。


これを見たネットユーザーたちは「ハルちゃんが遺伝子をバランス良く受け継いで嬉しい」「ハルちゃん、本当に会いたいよ」「ハルちゃん、本当に可愛い。大好き」などの反応を見せている。



元記事配信日時 : 2015年01月18日15時30分 記者 : キム・ギョンジュ




Epik HighのTABLO&ハルちゃん、久々に見る瓜二つの親子“相変わらず可愛い” OSEN

0 Response to "Epik HighのTABLO&ハルちゃん、久々に見る瓜二つの親子“相変わらず可愛い”"

コメントを投稿

Friends list