Epik HighのTABLO、妻カン・ヘジョンのために大胆な支援…「犬どろぼう完全計画」上映会イベント開催


写真=マイデイリー DB


歌手Epik HighのTABLOが妻である女優カン・ヘジョンのためにスケールの大きな支援に乗り出した。

TABLOは8日、自身のTwitterを通じて映画「犬どろぼう完全計画」の上映会イベントの開催を知らせた。


TABLOは「犬どろぼう完全計画」が熱い口コミにも関わらず上映館が少ないうえに、上映時間まで早朝や深夜になっていて、観客たちの観覧機会がないことに残念な気持ちを表しながら自身のTwitterに書き込みを残した。


TABLOは「良い映画、上映館が足りなくて見ることができない?足りないなら僕が作ってあげます。僕が『犬どろぼう完全計画』の224席の上映館を支援します!下のFacebookサイトで申し込んでください」とイベントに参加できるリンクアドレスを公開した。


TABLOは映画に出演する女優カン・ヘジョンの夫であり、自身もサプライズで登場する「犬どろぼう完全計画」を見て「本当に完璧な映画だ!たくさん泣いてたくさん笑った」と好評した。


米国の作家バーバラ・オコーナーの同名小説を原作とした映画「犬どろぼう完全計画」は、消えた父と家を取り戻すために犬を盗もうとする10歳の少女の奇想天外なストーリーを描いた映画で、キム・ヘジャ、イ・レ、チェ・ミンス、カン・ヘジョン、イ・チョニ、イ・ジウォン、ホン・ウンテクなどが出演した。





Epik HighのTABLO、妻カン・ヘジョンのために大胆な支援…「犬どろぼう完全計画」上映会イベント開催 MYDAILY

0 Response to "Epik HighのTABLO、妻カン・ヘジョンのために大胆な支援…「犬どろぼう完全計画」上映会イベント開催"

コメントを投稿

Friends list